南島幻が撮影した彩雲と太陽の光南島幻が撮影した彩雲南島幻が撮影した琉球の光南島幻が撮影した神々の光

光のPHOTO GALLERY

  • 南島幻が撮影した彩雲 彩 雲 みることが出来たら幸運をもたらすという彩雲。希望の光を与えてくれる美しい彩りを 多くの人々に届けます
  • 南島幻が撮影した琉球の光 Sea Scape 海の彼方にあるニライカナイ。その理想郷から来る光を表現してみました。
  • 南島幻が撮影した神々の光 神々の光・風景編 全国を旅する中で出会う美しい風景。そこに神々や仏の光を感じる瞬間がある。 そのとき僕は魂で撮る。
南島幻のプロフィール
南島幻の写真教室
南島幻のWORKS
南島幻の作品販売
 · 

嬉しい便り!

毎日送られてくる沢山のメール!最近は海外からの迷惑メールも多くなっている!何時もの様に英文のメールをざっとチェックしてまとめてゴミ箱に捨てようとしたが一通のメールがちょっと気になり開けてみた!

 

するとどうだろうとても嬉しい事が書いてあるではないか!

「ロサンゼルスに帰る途中、小松空港で乗り継ぎの時、素晴らし光の写真に出会った!私は仏教の勉強もしています。日本には素晴らしい文化が沢山ありますね!あなたの写真作品を見る事が出来て嬉しかったです!」とあった!

 

僕は石川県の金沢市に住んでいて小松空港の国際線出発ロビーに写真作品を展示させて頂いている!近くにプロフィール代わりに名刺をホルダーに入れて自由に持ち帰れる様にしてある。

 

そのメールをくれた方はきっとその名刺のアドレスをみて送ってくれたのだ!

とても有り難く暖かな気持ちになった。顔を合わさずも心と心が通いあったと思う。

 

これからも全世界の人々に光を届けて行きたいと思う!