南島幻が撮影した彩雲と太陽の光南島幻が撮影した彩雲南島幻が撮影した琉球の光南島幻が撮影した神々の光

光のPHOTO GALLERY

  • 南島幻が撮影した彩雲 彩 雲 みることが出来たら幸運をもたらすという彩雲。希望の光を与えてくれる美しい彩りを 多くの人々に届けます
  • 南島幻が撮影した琉球の光 Sea Scape 海の彼方にあるニライカナイ。その理想郷から来る光を表現してみました。
  • 南島幻が撮影した神々の光 神々の光・風景編 全国を旅する中で出会う美しい風景。そこに神々や仏の光を感じる瞬間がある。 そのとき僕は魂で撮る。
南島幻のプロフィール
南島幻の写真教室
南島幻のWORKS
南島幻の作品販売
 · 

大野湊緑地公園で撮影会

5月30日のフォトサークル幻の撮影会!

大野湊緑地で行いました!

この撮影会の後に隣接する施設に行くのが目的でこの場所を選びました!

何が咲いているかも解らないまま選びました。行けば何か撮る物があるだろうという感じで撮影地を決めるのも珍しいな〜!

 

まず最初に目に入って来たのがヤマボウシでした!黄色い雑草のような花を這いつくばって撮ったり、エゴノキの花を見上げて撮ったりしました。キショウブやハコネウツギ、アジサイなども撮りました!

早めに撮影会を終え、サークルの元メンバーが出展している作品展をみんなで見に行きました。

銭屋五兵衛記念館で展示をしています。ここは入館料が要るのですが作品展を見に来たと言えば入館料はかかりません!

サークルもいずれはここで作品展をするかもしれないので下見も兼ねての鑑賞会でした!

入館する時にちょうど元メンバーの方がおいでになって話しをすることが出来て良かったです!

 

銭屋五兵衛記念館を出てすぐ横にある海老麺舎で海老ラーメンを食べました。この店は本展が札幌にあり、濃厚な海老の出汁を取ったラーメンが逸品です!

今日で3回目かな?

みなで楽しく頂きその後解散としました!

いつも気心の知れたメンバーで楽しく過ごすことが出来て今日も幸せでした!