南島幻が撮影した彩雲と太陽の光南島幻が撮影した彩雲南島幻が撮影した琉球の光南島幻が撮影した神々の光

光のPHOTO GALLERY

  • 南島幻が撮影した彩雲 彩 雲 みることが出来たら幸運をもたらすという彩雲。希望の光を与えてくれる美しい彩りを 多くの人々に届けます
  • 南島幻が撮影した琉球の光 Sea Scape 海の彼方にあるニライカナイ。その理想郷から来る光を表現してみました。
  • 南島幻が撮影した神々の光 神々の光・風景編 全国を旅する中で出会う美しい風景。そこに神々や仏の光を感じる瞬間がある。 そのとき僕は魂で撮る。
南島幻のプロフィール
南島幻の写真教室
南島幻のWORKS
南島幻の作品販売
 · 

夕霧峠での撮影会

9月3日、フォトサークル幻の撮影会は石川県と富山県の県境にある夕霧峠で行いました!

この日の参加メンバーは一人で4時20分にイオンで落ち合い、日の出の30分前に目的地に到着!
もうすでに朝焼が始まっていたので慌ててスタンバイ!

 

眼下にはまだ夜景が広がっています!立山連峰の稜線もはっきりと見え、望遠レンズでは槍ヶ岳も捉える事が出来ました!

この日はほどよく雲があり、刻々と赤く染まり始め余談を許さない状況!

興奮しながら沢山のシャッターを切りました!

朝焼の色合いが引き出すと剱岳の横あたりから朝陽が昇り始めました!
しかしいつ見てもこの瞬間は魂が震えます!

朝陽の撮影を終えたあと、コーヒーを点てて二人で朝食タイム!
しかし、そうこうしている内に今度は雲に色が付き始め彩雲が現れました!

今日のメンバーは登山が趣味で様々な沢山の山の写真を撮影しています。

この場所は初めてですが、とても気に入ってくれました!

朝焼、朝陽、彩雲と最高の撮影会になり幸せでした!