南島幻が撮影した彩雲と太陽の光南島幻が撮影した彩雲南島幻が撮影した琉球の光南島幻が撮影した神々の光

光のPHOTO GALLERY

  • 南島幻が撮影した彩雲 彩 雲 みることが出来たら幸運をもたらすという彩雲。希望の光を与えてくれる美しい彩りを 多くの人々に届けます
  • 南島幻が撮影した琉球の光 Sea Scape 海の彼方にあるニライカナイ。その理想郷から来る光を表現してみました。
  • 南島幻が撮影した神々の光 神々の光・風景編 全国を旅する中で出会う美しい風景。そこに神々や仏の光を感じる瞬間がある。 そのとき僕は魂で撮る。
南島幻のプロフィール
南島幻の写真教室
南島幻のWORKS
南島幻の作品販売

奉納

奉納 · 13日 10月 2019
昨日から南島幻の写真展「越前和紙で奏でる光の世界」が始まりました。 会期初日の開始前に奉納式を終える事が出来ました。 観音院では藩政期から続く 「四万六千日」の行事が有名です。旧暦の7月9日に行われており、この日は観音様の功徳日として朝から晩まで大勢の参拝者でにぎわいます。...

奉納 · 30日 9月 2019
富山県射水市にある高野山・金胎寺さんに奉納させていただきました。 金胎寺は今から約755年前の文応元年(1260)頃、高野山大楽院信顕阿闍梨が北陸巡業の折、越中に滞在し、当地に金剛界・胎蔵界の両曼荼羅を安置し、加茂社の神宮寺として草創された由緒ある寺院です。

奉納 · 15日 9月 2019
滋賀県高島市にある白鬚神社に奉納させていただきました。

奉納 · 15日 9月 2019
今日は福井県にある和紙の神社「大瀧神社」に作品を奉納しました。素晴らしい助太刀ニ人を携えて写真作品の奉納! 上島宮司、ゆうこさん、真由美さん、ありがとうございました!